So-net無料ブログ作成

天使のララの10日間お試しをネット購入してみました。 [天使のララ 液体コラーゲン 通販]

このところ、暑いせいかお肌に元気がないんです。
それで、テレビcmでもおなじみの
さいとうゆきさんやはのあきさんオススメの
天使のララを購入してみようと思いました。

天使のララ クチコミ.JPG


特にほうれい線がくっきりしてきてお肌がくすみがちなんです。
紫外線がきついから、くすみは多少仕方ないとしても、
このほうれい線をなんとかしたい!


30代も半ばを過ぎると重力との戦いですね。
でも、プラセンタやヒアルロン酸、コラーゲン、アンチエイジングコスメなどなど、
対策はいろいろあります。


その中でもやっぱり、
無添加、無着色、無香料で液体コラーゲンっていうのが気に入って、
天使のララが気になっていたんです。

直接、やっぱり口から摂取するものなら、安全なものにしたいと思っていたし、
外側からのケアでは、限界もあるので、
内側からケアしていかないと・・・とは思っていたんです。

天使のララ お試し.JPG

それで、なるべく安全なものをと思ってネットで探していたら
やっぱり、天使のララにたどり着いたんです。



しかも10日間のお試しがあったので、すぐに購入。
ひとり、2箱まで購入できるのですが、
それでも、私はビビりなので、ちょっと不安で1箱だけ購入しました。


ガッツリ、試したい方は2箱購入が断然お得ですよ~。


それに味がしないみたいなので、いろいろなものに混ぜられる!
コレもポイント高かったんです^^


同じ味だと飽きちゃいますもんね(´∀`*)


早速、コーヒーやお味噌汁に混ぜて10日間飲んでみようと思います。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。